2024年4月2日 / 最終更新日 : 2024年4月2日 todorokikazuma SNS 不動産仲介事業の成果を最大化するためのSNS運用戦略と数値目標(KPI)の設定 不動産仲介事業者がSNS運用で成功を収めるためには、適切な数値目標(KPI)の管理が不可欠です。このブログでは、SNS運用の目標とそれに対応する主要なKPIについて詳しく解説し、目標に基づいたコンテンツ企画、ターゲットオーディエンスの特定、戦略の最適化など、効果的なSNS戦略の立案方法を提案しています。また、ビジネス成果につながる運用を実現するための定期的な分析と改善の必要性にも触れています。不動産仲介事業におけるSNS運用の成功に向けて、このブログが実践的なガイドとなることでしょう。
2024年3月24日 / 最終更新日 : 2024年3月24日 todorokikazuma SNS 仲介事業者必見!SNS×動画で集客を行う方法とポイントを徹底解説 はじめに 近年、スマートフォンの普及により、動画コンテンツとソーシャルメディアネットワーク(SNS)の重要性がますます高まっています。これは、視覚的なコンテンツが人々の注意を引きやすく、情報を効果的に伝えることができるた […]
2024年3月9日 / 最終更新日 : 2024年3月24日 todorokikazuma SNS 不動産仲介業者必見!SNSの重要性と運用例を徹底解説 不動産業界におけるSNSの役割と重要性 デジタル時代の顧客行動の変化 現代の不動産市場では、SNSの重要性はますます高まっています。これは単に新しいトレンドや一過性の現象ではなく、根本的な市場の変化を反映しています。デジ […]
2024年3月8日 / 最終更新日 : 2024年3月24日 todorokikazuma 動画 不動産における動画活用のメリットと活用方法を徹底解説! 動産業界における動画活用は、物件の魅力を直感的に伝え、顧客の関心を高める効果的な手段です。日本では、このアプローチが急速に普及しており、賃貸や売買の各事業部で異なる形での活用が見られます。動画を用いることで、物件の詳細を […]